香港に行ってきたので写真をまとめてみた

IMG_1024

そしてSky100です。日が暮れたら下の方から夜景を見ます。Sky100の入場料は168HKDとちょっと高めです。

ショッピングモールにはブランド店からレストランまでいろいろあります。

IMG_0882

 

 

夜になりまして、川の近くに移動します。やはり人が多く蒸し暑いです。

 

 

IMG_0972

 

 

始まりまで近くで買った飲み物を飲んで待ちます。

IMG_0935

 

雨が降ってきてしまいました。

IMG_0934

 

と思ったら止みました。空気が浄化されました。

IMG_0937

 

この時ついキャスもやってました。

 

IMG_0965

 

ついに始まりました。これが噂のシンフォニー・オブ・ライツです。

そして、場所取りをしたらそこから絶対にはなれない事です。前の方は席を離れた瞬間におじさんに席を取られていました。

 

IMG_0981

 

帰りはスターフェリーで戻ります。夕飯は写真に取り忘れてしまいましたがタイムズスクエアの近くのラーメン店で済ませました。

日本語でいらっしゃいませーと言ってました。


ページ: 1 2 3 4 5 6

Leave a Comment


七 − 4 =

2013年8月3日 未分類